戻る
82760「喪卦」について喪卦7/28 17:31:22181cfVLEOWE1VWPI
皆様、こんにちわ♪

最近、自分がやっている「喪卦」の前にも「喪卦」というキャラがあったので、
「そっちのキャラと誤解している人が多い」という話を聞きました。
その「旧喪卦」は詐欺を行っていたりということであります。

なので、誤解をされている方がおられましたら、誤解を解きたいと思いまして、
このようなスレを建てさせていただきました。

現在、その「旧喪卦」とは一切関係がありません。
ご理解をいただけるとありがたいですm(*_ _)m

また、このスレを見ていただいた皆様には感謝を申し上げます。
みにくく、わかりにくいスレでありますが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

喪卦7/28 17:31:512181cfVLEOWE1VWPI||621
2回目のスレ立てとなりますが、より多くの人に見ていただくためです。
ご理解とご協力をいただけたらと思いますm(*_ _)m

よッシー7/28 18:1:11255cfT2q81YJ2cTc||135
わかりました関係がないのですね

michiru7/28 18:26:416045cfV5OG9/Jp5Fk||803
喪卦さんどーもです!

そんな誤解もあるんですね〜
がんばってくださいね!

カケルA77/28 18:44:291241cfAEy9e2GTNpc||425
前キャラも少し記憶があります。
詐欺師かどうだったかは分かりませんがとにかく別人なのですね。。。

がんばってくださいw

エメルソン7/28 19:10:221241cf6tkye4Nzh9w||616
喪卦さん 大丈夫です^^
俺は最初から、違うと信じていました。!!

喪卦7/28 20:2:382181cfVLEOWE1VWPI||872
皆さん、暖かいお言葉をありがとうございますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX