戻る
82839桃ぱっちん、+1についてムネオ7/29 17:37:362195cfJ2FflGsslGc
最近攻略サイトさんを見て回ることが多く、いろいろな装備を見かけます。

運と攻撃力の高さギャンブラーでも装備できるという所に惹かれまして。
かなり値が張りそうですが、買うとしたらそれぞれ如何ほどですか?
それと、戦士や踊り子系の職業でも装備は可能でしょうか?

情報お待ちしております。

オギワラ7/29 18:8:372212cfBcsmysAsVME||256
こんにちわ^^
梅ぱっちんを愛用しております。
自分でも装備できますから、戦士系は装備が可能かと。

梅ぱっちんは分かりませんが、そう値の張るものではないようです。
梅ぱっちん+1は、確か35万Gで譲って頂きました。
こんなレスですが参考になればと。

ムネオ7/29 18:15:72195cfJ2FflGsslGc||163
オギワラさん、こんにちは。
戦士でも可ですか、装備できれば主力武器になりそうですね。

+1はかなりのお値段ですね。
性能に大差はなさそうなので普通のぱっちんで行こうかと思います。

情報ありがとうございました。


ムネオ7/29 18:24:162195cfJ2FflGsslGc||999
あらら、桃と梅、普通に間違えてました。
正しくは梅ぱっちんですね、お恥ずかしいです。

では、完了しますね。
オギワラさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX