戻る
82863教えてください!笈木孝則7/30 0:47:362021cfAyZCI913W8w
カエルの森で、何回も探索していたら、
「警告、死神の気配がする。ただちに移動してください」って
やつが出タンですけど、死神が出たら何か起こるんですかねぇ?
さっぱり分からないので、教えてください。

リディア7/30 0:50:162181cfXFuDdqRZgyc||674
こんばんは。
死神は同じ場所で一定数以上戦闘し続けると出現するモンスです。
高レベルの方は討伐されたりもしているようですが、「命を奪った」という即死攻撃をしてきますのでかなりの確率で殺されます。
警告メッセージが出たら速やかに移動されることをお勧めします(*- -)(*_ _)ペコリ

笈木孝則7/30 0:52:592021cfAyZCI913W8w||551
返信レス誠にありがとうございます。
そんなに死神って強いんですねぇ!知らなかったです。
Lvがどれくらいになれば、たおせるんでしょうか?

リディア7/30 0:59:122181cfXFuDdqRZgyc||363
うーん、レベルというより、ステータスとスキルによると思います(^^; あと、リアル運ですね。
高い攻撃力があって、強い攻撃スキルがあって、相手に攻撃の順番を回さずに叩くことができれば勝てるのではないかと思います。
あと、数ターン即死攻撃を使わなかったりすることもあるようなので、リアル運ですね(^^;
私は攻撃力のない魔力系の上に小心者ですので、死神に会ったことがなくて・・・なのではっきりしたことはわかりません(><*
参考にならないお返事しかできなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

笈木孝則7/30 1:2:32021cfAyZCI913W8w||598
とても分かりやすい説明でしたぁ!!
さっきまた会いそうになってしまった^^;
今後は気をつけます。
本当にありがとうございましたぁ!!!
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX