戻る
82894祭りって・・・?つがる7/30 16:3:62101cf/YkX9.MWIoM
なんか、常夏島とか、屋台利用券とか、いろいろ聞くんですが、それらは一体なんなのか分かりません・゚゚・(×_×)・゚゚・。
誰か、教えてください!暇な方で結構デス☆ミ

まうふ7/30 16:35:342101cfYIoDPc7nL8E||256
あなたにはかんけいない

ゆんゆん。7/30 16:38:122102cf6tthKCVYPRc||375
お祭りとは期間限定で出現するマップの事です。

今やっている海祭りは、ゲムル川下流を進むと
キキル海というところから入れます。

必要LVの目安はLV25くらいで、
8月24日までやってるので、
LVを上げてからチャレンジしてね。

のり君7/30 17:5:282101cfBTM/Ib1CvBI||969
トップ画面(最初のログインする画面)に「海祭り開催」って大きな絵がありますよね。
そこをクリックすると、今やっている海祭りのことが色々書いてありますので見てくださいm(_ _)m。
お祭り掲示板にも、いろいろお祭りに関する質問がありますので、掲示板のスレを読んでみるといろいろわかりますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX