戻る
82914えくぼs見てください。ゴンタくん7/30 19:46:142202cfTUbnQ0JriXA
育成の件です。僕なかなかアクセスしないので希望報酬額手紙で送ってください。

えくぼ7/30 19:58:102221cf8OQTkW4OqeY||911
手紙で送りました。何回送ってもわからないのならここに書きます。
報酬は40〜50万で70までのが終わってます。50までのが全然手をつけていません

ゴンタくん7/30 20:9:102202cfTUbnQ0JriXA||501
えくぼs手紙一つもきてません

ゴンタくん7/30 20:9:412202cfTUbnQ0JriXA||512
もしかしてくんが漢字の他人に送ったのではないでしょうか??

ゴンタくん7/30 20:11:302202cfTUbnQ0JriXA||651
あと報酬はGのみでしょうか??

えくぼ7/30 20:20:442221cf8OQTkW4OqeY||678
Gではなくてもいいですけど

ゴンタくん7/30 20:26:402202cfTUbnQ0JriXA||507
では、僕のホームで40〜50万G分する物をさがして来てください

えくぼ7/30 20:30:162221cf8OQTkW4OqeY||921
ですがいいものがなかったらGでお願いします。弟のキャラで見てみます。城下のみでしょうか?

ゴンタくん7/30 20:33:312202cfTUbnQ0JriXA||568
はい

えくぼ7/30 20:34:422221cf8OQTkW4OqeY||917
すいません。良いものがありませんでした。Gだけでお願いしたいです

ゴンタくん7/30 20:36:332202cfTUbnQ0JriXA||205
では、Gが貯まりしだい引取りに行くので予約で出しといてください

えくぼ7/30 20:38:112221cf8OQTkW4OqeY||296
今何Gあるのでしょうか?

ゴンタくん7/30 20:38:312202cfTUbnQ0JriXA||149
8万G程度です

えくぼ7/30 20:44:562221cf8OQTkW4OqeY||60
どうやってためるのでしょうか?どれくらいかかりますか?

ゴンタくん7/30 20:46:192202cfTUbnQ0JriXA||996
物売ります
1週間程度で貯まると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX