戻る
82927okaさんdo-mp7/30 22:36:532029cf8odk6GEWqXI

okaサン、間違っていたらすいません。リア友を疑いたくはないのですが・・・

失礼ですが、ヒヤブサの戦士のファラオ(I無し装備)・ベルサイユパンツを手渡しで盗

っていませんか?本人は貸していないといっています、どうでしょう?

そのようでしたら、早く返してくだされ・・・

唯一、PS・IDを知る方ですので聞いてみました。

最後にもう一度、間違っているようならばすいません。

oka7/31 19:57:222101cfXrCJeUdzj4s||677
ん?いえ盗んでいません。
なんなら夏休み遊ぶ?と思うので、僕のデータ探ってみて下さい;;
確かにファラオ装備冠・上は持っていますが、これは他人からの物です。
ファラオ装備Iなしは確か マリューが持っていましたよ^^
ハヤブサの戦士は確かにマリューに貸したと言っていました{学校で}
ベルサイユの方はちょっと知りません。;;
それに人のデータは使いたくないんで^^

do-mp7/31 21:59:282029cf8odk6GEWqXI||556
okaさん、時間があれば適当に茶に顔出してください。

弟が話したいことがあるらしいので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX