戻る
82928去年のクリスマス祭りのペットについての質問オクト7/30 23:11:302202cfcLS40WMJqh.
相場質問ですけどね…

もみぃ、もみーの相場を教えてください。

あと進化表を貼って下さると嬉しいです。

お願いします。


num7/31 10:47:122101cfjIPwxltv7xg||492
まず、自分で必要とする過去ログ等を探し、それでもダメなら

総合板で回答を頂くというカタチがよいとおもいます

盛んに売買交渉等見かけましたので、過去ログに腐るほど相場情報がありそうです

オクト7/31 14:55:512202cfcLS40WMJqh.||692
探しました。

オクト7/31 14:56:122202cfcLS40WMJqh.||468
探した上での質問です。

num7/31 18:16:482101cfjIPwxltv7xg||634
今更ですけど・・・

もみぃ、もみーそのものの相場を聞かれているのか

それとも、もみぃ、もみーの進化系の相場を聞かれているのか、サッパリです

後者なら、進化系の名前を書き込まない限り、相場の回答はないかと


おそらく後者の相場の回答を求めていらっしゃると思いますので、一応進言と^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX