戻る
82929死神について質問ですエメラルド7/30 23:29:142202cfB.qD9YbeC/E
時々、「死神の気配を感じる・・移動してください」と表示されるのですが、死神とはどういうものなのでしょうか?

エメルソン7/30 23:46:546038cfJ00awwXio4w||906
ちにがみが大きくなった感じぽいものです。

鳳仙花7/31 0:41:82182cfelZwja7Mdl.||34
経験値500 GOLD200
属性はなくて、まれにポー+1や精霊の杖を落とします。

ミル7/31 0:44:452194cfWgF97ahQAeQ||668
確か95回くらい同じ場所で戦闘すると、その表示が出ます。
その警告を無視して戦い続けると、死神に会います。
死神と戦闘すると、「命を奪った」で即死です。
戦わないことを、お勧めします。

エメラルド7/31 8:14:272202cfB.qD9YbeC/E||238
そ・・そうなんですか・・即死とは怖いですね;
そうならないように気をつけますね。
皆様教えていただきありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX