戻る
83001キーア様ごらんください久代8/1 7:58:592191cfv.RupzJBziM
屋台利用券を預かっていただき、ありがとうございました^^
とは言ってもまだ引き取るわけではありませんが・・・

ぇっと、預かっていただいたにもかかわらず、また手持ちがいっぱいになってしまいました;;もしまだHOMEの倉庫があいているのならまた預かってはもらえないでしょうか?レスお願いしますm(*__)m

キーア8/1 8:21:142191cf/cZWdmfTKcw||400
久代さん
お早う御座います*^^*
まだ倉庫には空きがありますので預かれますよ♪
どのくらい利用券をお持ちでしょうか?(預ける予定の券)

久代8/1 9:2:252191cfv.RupzJBziM||254
16枚持ってます。

キーア8/1 9:6:142191cf/cZWdmfTKcw||410
預かれますよ^^
只今、洞窟にこもっていますので、戻り次第城下町周辺にいますので
その時にお投げください

久代8/1 13:42:142191cfv.RupzJBziM||267
24枚に変更してもよろしいでしょうか?待ってる間にたまってしまったので。

久代8/1 15:26:502191cfv.RupzJBziM||872
↑やっぱりいいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX