戻る
83021相場質問黒猫娘8/1 12:57:162181cfW8tv8S80CeE
王様の服I
王冠I
裸の王様の服I
エンジェルリングI

メイド服桃
にゃんこカチューシャ
にゃんこパフェ
にゃんこメニュー

たくさんありますがお願いします

黒猫娘8/1 12:57:362181cfW8tv8S80CeE||699
早速落ちます

ΩルシアΩ8/1 13:8:575818cf0/w47IPO37g||450
王様の服 200万くらい?
王冠はこの前50万で売れました
裸の王様の服Tは75万で出してますが買い手が まぁ30もUPするので50万くらいでしょう
エンジェルリングT 50万が一般的です。能力的に悪いのでよく分かりません

メイド服桃はレアなので10万以上はすると思います
にゃんこ系は全部5万以下だと思います(カチゅーシャはもっと高いかも^^;

黒猫娘8/2 10:9:52181cfW8tv8S80CeE||53
ルシアさん有難うございましたm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX