戻る
83038しつもんですユウ8/1 16:54:12021cfwpGWcMdH8tQ
これはユウイチ代理スレです。
ギャンブルで問題がおきそれをみなさんに聞きたいのですが
めんどうでありますが10647のスレをごらんになってください。
そうしたらどちらがわるいか判断してほしいです。
おねがいします

(0∀0)8/1 16:57:02111cf4sL2RmMbcuc||808
詳しく説明します
先ほど僕とユウイチさんがギャンブルをしていて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10647.html←参照
ユウイチさんが「勝負」と言ってその次に僕が「勝負」といったんですが(そのときは僕が勝った)
そのすぐ後にユウイチさんがキャンセルしたんです
ユウイチさんはその時やどんさんに譲ろうとしたらしいんですが
もうその時僕のほうがレスが早くてしかも勝っていたので僕は
「払ってください」というのですが、ユウイチさんはどうしても
払おうとしないんです
皆さんはどう思いますか?

ヘイパー8/1 17:8:332181cf.lVE1cpx3WI||672
両成敗だと思うなぁ(==;
ギャンブルは、事前にしっかり話し合わないとこういうことが起こり得ます。
とりあえず、キャンセルのことは、誤差8秒ということもあり、意図的なものではないと思われますが。
多人数になる場合、誰とやるのか、全員とやるのか話しておかないと、必ずトラブルになります。
それを明記しなかった貴方にも責任があるとし、両成敗かなぁ、と。

白紙に戻せばいいんじゃないですか

(0∀0)8/1 17:17:522111cf4sL2RmMbcuc||668
このスレの4つ上にも
同じスレを立てています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX