戻る
83042みなさんはどう思いますか?(0∀0)8/1 17:9:02111cf4sL2RmMbcuc
先ほど僕とユウイチさんがギャンブルをしていて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10647.html←参照
ユウイチさんが「勝負」と言ってその次に僕が「勝負」といったんですが(そのときは僕が勝った)
そのすぐ後にユウイチさんがキャンセルしたんです
ユウイチさんはその時やどんさんに譲ろうとしたらしいんですが
もうその時僕のほうがレスが早くてしかも勝っていたので僕は
「払ってください」というのですが、ユウイチさんはどうしても
払おうとしないんです
このスレの4つ下にも同じようなスレを立ててます
皆さんはどう思いますか?

ヘイパー8/1 17:10:02181cf.lVE1cpx3WI||660
まぁ、4つ下にも回答をしたわけですが

(0∀0)8/1 17:15:332111cf4sL2RmMbcuc||399
下の見ました
でも、やどんさんが急に入ってきたので(そのときは勝負をする事は決まっていた)
ユウイチさんに払ってもらいたいわけです。

ヘイパー8/1 17:23:442181cf.lVE1cpx3WI||586
意見を貰っても、払ってもらう気でいるなら、本人間で解決してください。
どのような意見が欲しかったのですか?
「ユウイチさんは払うべきだ」とでもレスがつけばよかったのでしょうか?

(0∀0)8/1 17:28:222111cf4sL2RmMbcuc||466
いいえ違います
ユウイチさんは前に僕とトラブルがあったイ・スンヨプさんみたいに
なってもらいたくないだけです
Gの問題ではなく
ギャンブルなどの問題だと思ったのです
ヘイパーさんにも迷惑になったと思います。
すみません
でも、僕はこの問題を2人で話し合おうといったのですが
ユウイチさんが総合にスレを立てたので
僕が詳しく説明しただけです
ご迷惑おかけしてすみません。
しかし、この問題をどうしても解決したいので
どうかお願いします
もう落ちるので皆さんの意見が聞けたらいいです

金の粒8/1 17:29:372101cfdoDzFcp/8NA||830
えと、そもそも4つ下に同じようなスレがたっているのらこのスレを立てる必要はあったのでしょうか?

(0∀0)8/1 20:6:32111cf4sL2RmMbcuc||723
すみません
下のスレでは「しつもんです」だけしか書いてなく
目立たないと思ったからです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX