戻る
83049転生と転職のちがいann8/1 18:33:472202cfe8oPPaJAmkw
転生と転職のちがいってなんですか??
バカな質問ですみません…

一也8/1 18:47:352021cf2HI1/69.bTU||276
転職は職業をかえることです^^つまり今貴方が属してる職業は見習い僧侶ですのでこれをやめ見習い○○になるとかのことです>転職するときは儀式の衣フル装備にならないとだめです
っで、転生はレベル30レベからできることで、いったん1レベに戻ることです。。
このときHPなども減ります。ですから、あまり30レベになったからと言ってすぐにやるものではありませんよ。。そして、転生も儀式の衣をフル装備しこのときアクセサリーには転生玉3つ装備したら、転生の準備完了です

なんか、説明下手でスイマセン

ann8/1 18:59:482202cfe8oPPaJAmkw||853
一也さんありがとぅござぃました。mv_vm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX