戻る
83052質問です♪苺ミルク8/1 19:6:401241cfw4X2ttejoas
常夏になったら屋台が始まります(?)よね^^そこで質問です(笑)屋台は始めてなんで良く分からないんですwえぇと、屋台には敵は居ませんよね?武器や防具は持って行かなくてもいいんですよね?そこの所を教えて下さいm(__)m御願いします((・・*)((− −*)((_ _*)ペコリッ

8/1 19:10:92201cfyeoHbjjbats||756
敵?
そりゃ冒険物なゲームなわけですから、屋台を移動するのにも戦闘しなきゃでしょ。
予想でもやっぱり敵は出てくると思います。

ΩルシアΩ8/1 19:15:575818cfyRZ3a06SV/2||24
去年は出てこなかったですよ。
多分ですが今年も出ないと思います。まぁ始まらないと分かりませんが
前と同じようにすると思うので出てこないと思います

苺ミルク8/1 19:20:471241cfw4X2ttejoas||48
出てこないのですね・・良かった(ッホw
屋台を移動しながらったかったりしてたらお店が見れませんよねw&楽しめませんねw崚様&ΩルシアΩ様教えて下さって有り難う御座いますm(__)m無事に完了できます♪
では完了します。

苺ミルク8/1 19:21:271241cfw4X2ttejoas||199
ミス発見!屋台を移動しながら戦ったりしてたら・・ですねw

苺ミルク8/1 19:22:191241cfw4X2ttejoas||782
此処は少しの間だけ残しておきたいと思います♪知らない方もこれを見れば分かると思いますので♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX