戻る
83067装備や敵、さらには相場にについて質問です。メメタァ8/1 22:13:262221cfj4CUf5CZkg.
・装備について。
  クロコダイルメイル
  リザードメイル
  プラチナメイル+1
  これらの装備は
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1991.html (無断にURL掲載してますので問題ありそうなら完了します。)
  ↑このスレでいうとランク何番目になるのでしょう?

メメタァ8/1 22:13:352221cfj4CUf5CZkg.||438
・敵について。
  闇の洞窟にて出現する敵「〜どらご」は経験値がやたら高いのですが、
  それは強くてレアから(弐式など)なのか
  ただ単にレアだから(ジェットフェアリーなど)なのか
  どちらなのでしょう?

メメタァ8/1 22:13:482221cfj4CUf5CZkg.||543
・相場について。
  クロコダイルメイル
  リザードメイル
  プラチナメイル+1
  メタルシールド
  以上の装備の大体の相場、最近の取引具合などが知りたいです。

質問ばかりですがお願いします。

メメタァ8/1 22:30:222221cfj4CUf5CZkg.||839
上に挙げたアイテムはマイナーすぎるのかなぁ・・・orz
まだいますので情報もとめます><

ラフィア8/1 22:39:406112cfX2FFdrSgAJk||705
クロコダイルメイル⇒恐らく装備ランクの3に該当します
リザードメイル⇒恐らく装備ランクの3に該当します
プラチナメイル+1⇒恐らく装備ランク5or6に該当します
メタルシールド⇒恐らく装備ランク3に該当します

物凄く曖昧ですが、軽いか重いかぐらいの参考で見て下さい(^^;

メメタァ8/1 22:43:272221cfj4CUf5CZkg.||168
ラフィアさん
情報ありがとうございます^^
・・なんか情報よりも人が来てくれたことに喜びを感じてしまいました・・w

ラフィア8/1 22:44:126112cfX2FFdrSgAJk||621
闇洞出現のどらごは、レアでちょっぴり強い…と聞きました。友達に。
零式ぐらいのHPで、攻撃力は弐式とか、そんな感じだった気がします。

これも恐ろしく曖昧です。あんま当てにしない方がいいです(^^;
本当に曖昧なレスで申し訳ないです。レスしない方が良かったですかね○| ̄|_

メメタァ8/1 22:48:02221cfj4CUf5CZkg.||753
またまたありがとうございます^^
レアでちょっぴり強いですか・・例として弐式を挙げてるんですが
実際戦ったことないんですよね・・w
とりあえずただレアなだけではなさそうですねー。
やられる前にやれ!で行ったほうがいいのかな・・?

ラフィア8/1 22:48:96112cfX2FFdrSgAJk||177
クロコダイルメイルとリザードメイルは殆ど取引を見た事がありません。
そもそも募集を見かけないので(^^;

プラチナメイル+1もあまり取引行われませんが、6桁7桁はしないんじゃないでしょうか。

メタルシールドは、物凄く高いです。300万400万は越していてもおかしくないかと(^^;

凄く曖昧でs(ry

メメタァ8/1 22:53:242221cfj4CUf5CZkg.||987
クロコダイルメイルとリザードメイル
ですよねー・・
メタルシールドは、なんていうのか・・高いですね・・w

というより魔闘士一筋じゃこのゲームは攻略できない気がしてきました・・orz

ラフィア8/1 22:58:356112cfX2FFdrSgAJk||918
魔闘士一筋は大分きついと思います(^^;

名前出していいか分かりませんけど、ゆんゆん。様なんかは
魔闘士で物凄くLv上げてたかなぁ…と。うろ覚えですが。

きついけど無理じゃない…って感じでしょうか。高Lvのこてなんかもありますし。

メメタァ8/1 23:4:382221cfj4CUf5CZkg.||672
すべてのステが3回りくらい↑ですね・・w
一回くらいは転生しないとだめかなぁ・・

ラフィアさん
なんか、いろいろありがとうございました^^

さて、お風呂に入ってきますが、もうちょっとだけ募集してみます。

黒猫娘8/1 23:20:542181cfW8tv8S80CeE||390
どらご系ですが1度だけ出会ったことがあります。
確か700程度のHPがあって対戦後には300程度残っていました。
装備は今装備している物でペットは犬4LV30、60でした
1回の攻撃で大体150前後食らったような気がします
(*´д`)曖昧ですが・・・

メメタァ8/1 23:57:412221cfj4CUf5CZkg.||647
いい湯だったなぁ〜

黒猫娘さん
ありがとうございます^^
あまり変わらない装備で、しかも私のより強いペットで約400ダメですか・・・

やっぱり結構強いようですがあまり出現しないようですね^^
連戦じゃなきゃいけるかも・・・?

メメタァ8/2 0:11:142221cfj4CUf5CZkg.||250
では、いろいろ情報もそろったので完了します。

協力ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX