戻る
83089半獣の村に・・・アレン8/2 10:42:476121cf/wkq4l/MKg6
私の友達が、半獣の村にホームがあるので行きたいのですが、レベルが低いため、
死ぬ可能性が高いので、何レベぐらいで行けば、死なずにすみますか?
あと、どの職業がいいと思いますか?
こんな質問ですみません!できれば教えてください!!

passid8/2 11:53:486056cfmgcoGu2ZhSc||23
半獣の村に行くのでしたら、20LV以上あって、ポーションを5個以上持っていったら大丈夫と思います。

aaa8/2 13:43:12021cfuP1hwpEJ5Lo||516
漢字ゴーレム持ってればそのレベで生けます。ぼくは、10でいきました。

アレン8/3 14:40:16111cfGgkGFj95uUw||7
漢字ゴーレムってなんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX