戻る
83093地獄大王についてエックスx8/2 11:30:222222cfmAlKO66fN5U
今の僕のステで地獄大王討伐できますでしょうか?教えてください。
アドバイスなどもよろしくですm(__)m

¥∀¥8/2 11:43:42102cf7L7rFeDTqlk||337
余裕でいけますよ!!
ペットは新撰組くまでOKです。

明都8/2 12:59:82191cfTBRPKGE0GIg||138
こんにちは^^

 全てのステータスが「大王を倒せ!」と叫んでますね☆

 ひ弱なペットでない限り、負ける事は無いでしょう^^
犬4を1体でも連れて行けば勝率100%ですね♪
(当方のステで“楽勝”ですから^^)

明都8/2 13:4:582191cfTBRPKGE0GIg||579
あ。余談ですが、くらま墓地内は聖属性装備を忘れずに。
(大王は通常武器でOK)

この件、周知済みならスレ汚し失礼しました☆m(__)m

エックスx8/3 16:44:82225cfnt5B2IYDYYs||903
リアルの方で忙しくて返事が遅れてしまいました。
レスしてくれた方々ホントにありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX