戻る
83101ユイマンさん・ホワイトマンさんみてください★りんご★8/2 13:45:182191cfjeAfKu8kokU
キャッシュの用意が出来ました

ほしいものをレスしてください

ユイマン8/2 14:1:122184cfaQQ1RdLFHTw||820
こんにちわ^^
以前申してましたとおりですが
ファルビティス上・下、チャイナ水着上・下でお願いします。
用意できましたら合図代わりに○○茶来てでも投げてくれれば
すぐ町に飛んで帰ってこちらもご用意いたします。
宜しくおねがいします。

ユイマン8/2 17:3:362184cfaQQ1RdLFHTw||945
別件で水着譲っていただけたので、少し変更させていただきます〜。

竜宮タトル(400)、お中元金(300)、チャイナ水着上(400)・下(300)
計1400Cで間違いないと思います。

これから度々席はずしてすぐ対応できないと思いますが、
また覗きに伺います。

★りんご★8/2 17:50:282201cfSk3wGSwwM66||223
>ユイマンさん

城下のHOMEに出しておきますので、出来るだけ早く引き取ってほしいです

それ次第、ぴよ戦士のほどよろしくお願いしますmm

ユイマン8/2 18:14:82184cfaQQ1RdLFHTw||286
今から城下1001のほうにご予約させていただきますね。
上記アイテム・ペットまだ出てないようなので、予約お願いします

★りんご★8/2 18:20:12201cfSk3wGSwwM66||527
竜宮タトルがなかなか見つかりませんww

★りんご★8/2 18:21:502201cfSk3wGSwwM66||857
竜宮フレームなら見つかるのですが。。。。。。

ユイマン8/2 18:22:122184cfaQQ1RdLFHTw||731
竜宮タトルはペットのほうですw

★りんご★8/2 18:23:492201cfSk3wGSwwM66||867
あっ!!

知識不足でしたww

ユイマン8/2 18:24:542184cfaQQ1RdLFHTw||777
わかりやすく書いてればよかったですね^^;お時間とらせてすみません

★りんご★8/2 18:27:212201cfSk3wGSwwM66||308
おだししました

ユイマン8/2 18:29:502184cfaQQ1RdLFHTw||405
お引取り確認いたしましたので、こちらも引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

★りんご★8/2 18:38:72201cfSk3wGSwwM66||436
こちらこそです♪

★りんご★8/2 19:7:292201cfSk3wGSwwM66||931
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ホワイトマンさん
 レス願いますmm

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホワイトマン8/2 19:56:312202cfG9PlyJgD5eY||724
こんばんは^^
レス遅れてすみませんでした。
「セレブ箱×2・竜宮タトル・お中元金・銀」
予約お願いします。
此方は城下に予約します。

★りんご★8/2 20:34:242202cfp2KnOim5Wn6||659
わかりました

僕も城下に予約します

ホワイトマン8/2 21:50:362202cfG9PlyJgD5eY||518
城下に予約しました。
本当に遅れてすみませんでしたm(_ _)m

ホワイトマン8/2 21:52:402202cfG9PlyJgD5eY||790
あのー予約されていません・・・・・・・・^^;

ホワイトマン8/2 21:59:22202cfG9PlyJgD5eY||638
あと「求愛ぴよ(200c分)」も忘れずにお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX