戻る
83102一度、ちびこんさんとツーショットをおためし下さいnum8/2 13:51:182101cfjIPwxltv7xg
なかなか小憎らしいコメントを頂けますよ^^

ラフィア8/2 13:54:246112cfX2FFdrSgAJk||171
1000Gかからなかった一番初期に試みましたよ。

Frank8/2 14:3:292031cfcxWUqUtF3N.||593
ちびこんさんとやるにはどうやったらいいのですか?
出来れば返答お願いします

なかゆう8/2 14:30:161252cf27Vf26/FGNM||286
試しても1000Gかかりませんでしたが・・・。 この断るコメントは・・・w


まつり8/2 14:38:65870cfpujYy7/AI7A||630
…面白かったですw

tome8/2 14:45:482031cfPv2WjHxxEQ2||624
こぞうらしい のか
こにくらしい のか

私には分かりませんでした、ごめんなさい。

そういえば、山登りらしい服装はまだありませんでしたね。

num8/2 15:4:572101cfjIPwxltv7xg||513
ちびこんさん、“山”だけは手ェ抜いてないですけどね 

チャイナ水着上とか

としっち8/2 15:6:291332cfvWGylycunRk||271
やってもおこられないのですか?

としっち8/2 15:27:391332cfvWGylycunRk||31
できませんでした^^

num8/2 15:28:102101cfjIPwxltv7xg||707
怒られないように、正装でツーショットを撮ることをおススメします

洞窟鎧なんて無粋なカッコで写さないで下さいね

最悪の場合、アク禁もらっちゃうそうですから^^;;;;;

num8/2 15:29:252101cfjIPwxltv7xg||494
それはラッキーでしたね ちびこんさんに救われましたね^^

reew8/2 15:41:542191cf1DsZdrgaCv.||563
チビこんさんは
なんばー1です

としっち8/2 15:56:291332cfvWGylycunRk||438
なんかできなくなってました^^
一緒に撮りたいのは山々なのですが新装備がどうのこうので^^

りるく8/2 19:37:572031cfHvHSsBseE06||226
新装備ってのはタテマエで
実は管理人さんは極度の恥ずかしがり屋さんなのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX