戻る
83105リディアさ〜〜〜ん(>○<)ノふかいさん8/2 14:18:122201cfqW6r6.HcdZA
お手紙以前に、総合でお名前を書いたりして御免なさいっ

ええっと、なんかですね・・落し物が届いてますヨ。。

これは・・・今年の物ではないですね!? つまり、現在は入手不可なハズ(−−;
もしかして、どなたかとお間違えなのではっ!?
もし、そうでしたら、私がネコババしちゃう前に、お返し致しますので
ご連絡下さいませ(><)ノ

リディア8/2 17:26:192181cfXFuDdqRZgyc||400
[壁]‥)Σ び、びっくりした〜(笑) てっきりなにかやらかしちゃったのかと(ぇ
あ、あれですか。これも一種のサプライズ?(笑)

こんにちはです〜(*´m`*)
投げたのは間違いでも何でもありません。単なる仕返しです(ぇ
投げられちゃったからって、おんなじものを投げ返すのは芸がないよな〜…とあれから考えていたわけで( ̄m ̄* )ムフッ♪
というわけで返品は不可ですので(`・ω・´) あ、同じものを持ってらっしゃったりした時は交換は受け付けます(笑)

リディア8/2 17:27:322181cfXFuDdqRZgyc||309
ちなみに今年のものですよ〜。新作キャッシュの後ろになっちゃってるのでわかりにくいですが、海開きに伴って去年のアイテムもかなり追加されてます〜。
ので、お気になさらずお納めくださいませ(*´m`*)

Σ(゜m゜=)ハッ!! 違う、そうじゃなくてっ。
私は何も知りません、知りませんよ!?
壁紙なんて投げてません、何かの間違いです(*ノノ)←今更(笑)

ではでは〜εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ふかいさん8/2 20:47:436126cfHGVMpze7Jek||45
そう、サプライズです(・・)b なんちゃって・・・ご足労かけました〜(><
うぅ・・・良いのでしょうか・・・と言いつつも、
すっかりふかいの懐で温めてしまいましたね。
もはや、誰かに廻すこともままならない怪しい手垢つきですww

・・・にしても、
返品不可(−−;
今年モノ(ーー;
何も知らない(==;

ほほぉ〜〜〜覚えておこうっと。 〆(。。)カキカキ 

ふかいさん8/2 20:49:56126cfHGVMpze7Jek||276
でも、ビックリしたのは、こちらもですよっ(力説
お心遣い、ありがとうございました^^

大事に使わせて頂きま〜〜す(^^)ノ~ 

リディア8/2 20:53:362181cfXFuDdqRZgyc||185
[壁]‥) もとはといえば〜、最初に私がアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしたんですもん〜(笑)
どうぞお納めくださいませ(*´m`*)

壁|∇`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX