戻る
83108スプラッシュ団主催オーク結果発表!のこもん8/2 15:2:516126cfxySbJL40PZU
お蔭様で、団主催オークも無事終えることが出来ました。
結果発表です。(前のスレッドが流れたので建てました)

F玉手箱        死忍様の3万G
Pポセイドンの盾  かとけん様の3万G
大ノースリワンピ赤   ムル様の1000G
B玉手箱        死忍様の3万G
Cガールパンツ(黄) 苺ミルク様の500G
Pサーフボード1    沙織様の100G
aアクアキャミ     沙織様の100G
dフルーティ下   ☆アイ☆様の1万G
以上に決まりました。

☆アイ☆様と死忍様の引き取りは確認しております。

ムル8/3 6:20:106123cfqVguDh03PzE||137
お金渡しときますよ。

のこもん8/3 9:2:536126cfxySbJL40PZU||721
ムル様>HOMEに予約してあるのですが… 書かなかった此方が悪いですね、
ごめんなさいm(__*)m
一応ノースリワンピは渡しておきました。

他の方は、城下HOMEに予約してあるのでお引取り下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX