戻る
83110命の書友奈8/2 15:49:311249cfpWcEJgx/2AU
このステ、ペットで、命の書をとりに行く事が出来るでしょうか?ペットはどんなものがいいか、どういう装備をしていけばいいか教えて下さい。

ヤムチャ8/2 15:51:202212cfsiJTK0ZnfHY||31
ペットは無効にされますので捨てペットでいけばいいかと思います

ポッケ8/2 16:12:302029cf4hTbATGt9ZU||396
捨てペットだとしたら、漢字ゴーレムや零式がいいと思います

明都8/2 16:18:502191cfTBRPKGE0GIg||55
こんにちは^^

 全てのステータスが“エナジースラッシュ”を欲しがってますよ☆

 ペット攻撃を無効にしてきますが、たまに通用する事もありますので
1体をメイン、1体を捨てペットにしてもOKですよ。

 念の為、ポーションも忘れずに。

 なお、武器は通常武器(今の武器がベスト)で行きましょう。敵の
見た目はガイコツばかりですが、不死系ではないので恐れる必要は
ありません^^

きえ8/2 16:23:402101cfN5LTApnL7Ww||959
通常、55レベルくらいで取りにいきますのでおそらくその装備なら問題ないと思いますよ^^
ペットは零式とかでも全く問題ないです。
念のため、ポーションを数個持って行けば良いかと思われます♪

友奈8/2 16:41:131249cfpWcEJgx/2AU||415
ヤムチャさん、ポッケさん、明都さん、きえさんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX