戻る
83111キーア様ごらんください久代8/2 15:57:532191cfv.RupzJBziM
前に利用券を預かっていただいたにもかかわらず、またまた利用券がいっぱいになってしまいました;;
ぴのこの倉庫はまだ空いているでしょうか?空いているのならまた預かってもらいたいです。ではレスお願いしますm(*__)m

キーア8/2 18:16:512191cf/cZWdmfTKcw||564
久代さんこんばんわ♪
まだ、倉庫は空いてますよ〜。
えっと、大変申し訳ないのですが、明日投げていただいても宜しいでしょうか?
ラジオ体操が終わり次第、城下周辺に戻る予定ですので(;´▽`A``
もし、荷物が満杯になっていたら申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

明日まで待っていただけるようでしたら、お預かり致しますので

久代8/2 18:44:312191cfv.RupzJBziM||907
あ、やはりいいです。すいませんでしたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX