戻る
83123さふぃんリアルのついて。しんのすけ8/2 18:26:445870cfk8h3WFH9xkE
さふぃんリアルは、さふぃーんLV30からどのようにすれば進化するのでしょうか?

スキル3発動で進化すると思ったんですが、

何度やっても失敗します。どうしてでしょうか?

ぱすわ8/2 18:29:146120cfMv4cVA9sblI||978
サーフボードを装備すれば
進化するって聞いたことがあります

tome8/2 19:1:402031cfPv2WjHxxEQ2||323
両手に必要と聞いたこともありますが、なくても進化したという話も聞きました。

ラフィア8/2 19:9:466112cfX2FFdrSgAJk||259
両手サーフボード、MAPが海だと成功する…ってのを聞いたことがあります。

たーくん☆8/2 21:50:22101cfgY0FddmcKj6||795
さふぃーんLv30にしてサーフボードを装備するそうです

マイ8/3 16:33:161248cfn3T55i8drv.||583
ここで書くのもへんですが、
さふぃんの相場って何Gですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX