戻る
83125お中元の一斉配送に先立ってのお知らせとお願いm(__)mかずちゃ8/2 18:59:272031cfGHlAQQWmRJM
かず茶メンバーの皆様、並びにお中元を送ってくださった皆様に宛てて
私からのお中元の配送もそろそろ始めようかと思っております。
出来る限り、皆様の手荷物の邪魔にならないように配送したいとは思いますが
時間の都合などもあり、皆さんがマップに出張されている時でも
送りつけてしまうかもしれません(;´▽`A``

プリや魔界、祭りマップで篭ってる・・・など、お中元が手荷物を圧迫するような
状況の方で、配送時期を指定して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報
頂けたら幸いですm(__)m

かずちゃ8/2 19:1:382031cfGHlAQQWmRJM||912
お手数をお掛けしますが、ご連絡が特に無い方は、迷惑も顧みず送りつけて
しまいますので・・・( ´艸`)
あ・・・手荷物満タンで落ちてる・・・という場合は、配送できるまで
何度でもトライしますので・・・(*´∇`*)ノ

かずちゃ8/2 21:24:192031cfGHlAQQWmRJM||530
イン出来る時間が不規則・不確定な為、出張中の方にも確認無しで
配送してしまってます^^;;申し訳ありませんm(__)m

リディア8/2 21:34:12181cfXFuDdqRZgyc||973
壁|ω・`) かずちゃさん〜!!
お中元ありがとうです…でも倍返しなんて聞いてませ〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
いただきっぱなしでごめんなさい〜!(泣きながら逃走)

明都8/2 21:42:422191cfTBRPKGE0GIg||834
こんばんは^^

 お中元、ありがとうございました〜♪^^

 にしても、お世話になってるのはこっちの方なのに
あんなに頂いてしまうとは…。
(当方、嬉しさと申し訳なさが混在してますよ☆)

 こうなったら、第2弾を敢行するしか?!

ローリン8/2 21:46:315985cfv3V9zcuLkpw||753
こんばんわ〜♪
かずちゃさん、お中元ありがとうございますm(_ _*)m
私も、りーちゃんと同じく、倍返しされた感じが…(>□<)
私はまた後半辺りにでも…(笑)

かずちゃ8/2 23:13:392031cfGHlAQQWmRJM||582
あぅ^^;;倍返しのつもりは無かったのに・・・^^;;
今回は、お財布事情もあり、同じ内容ですべて配送する事にしちゃった
のです〜(;´▽`A``
お気遣い無く・・・と言っても余計に気遣わせてしまいそう・・・(;´▽`A``
でも、ホントに・・・お気遣い無く〜〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX