戻る
83130だれかジークムハン8/2 20:39:362101cf18WVV1NvWgM
手持ちアイテムがいっぱいなので
だれかHOME貸して下さい。

□リョウ□8/2 20:57:492202cf9syzoBT8C5s||804
すいませんが、HOMEは貸せません

ジャッカル8/2 21:6:412182cf9c2/QThBqQ.||736
□リョウ□さんHOME持ってないくせに変な事言うのはやめたほうが良いですよ。
HOMEはありますが貸せません。すいません。
横レス失礼しました。

のり君8/2 23:51:442101cfBTM/Ib1CvBI||922
アイテムを預かってもらう事はできますが、HOMEそのものの貸し借りはできません。

□リョウ□さんが言いたかったのは「自分のHOMEを貸せません」とかではなく、そういう意味なのでは?>ジャッカルさん

買いたい板などで、アイテムを、報酬を払って預かってくれる人を探すのもよい方法かと思いますが、詐欺られる可能性もまったくないとは言えませんので、だれかお友達で信用のできる人でHOME持ちの人がいれば、その人に預かってくれるよう頼んでみるといいかもしれません・・。

ジャッカル8/3 6:9:422182cf9c2/QThBqQ.||189
のり君さん、そういう意味ですか・・・
□リョウ□さん失礼な事言ってすいませんでした。

真魚8/3 8:4:332102cfhhxhQ.9Lgx2||761
で、質問なんですけど。HOMEを持っていないのにアイテムがいっぱいになったときって、どうしたらいいんですか?

ジロォー8/3 9:10:62202cfexIZuwi8jmU||797
自分でスレ立てたほうがいいですよ
ここはジークムハンさんのスレなので・・・
他人のスレで質問するのは失礼だと思います
スレよごしすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX