戻る
83135リリア様へザフィーラ8/2 21:34:542207cfYZ7BHAulvpo
昨日は取引、有難う御座いました。m(__)m
ペン魚は大切に育てさせて頂きますね。^^

本題ですが、私宛にお中元が届いていました。
昨日の取引のお礼と思ってしまっていいのでしょうか?^^;
それでしたら、此方こそ助かったのでお返ししたい・・・と言いたいのですが、
昨日、調子に乗ってGを使いすぎてしまい、手持ちがスズメの涙に・・・^^;
Lを1つならお返しすることも出来ます。^^;

何にせよ、レスを頂けるとと有難いです。^^;

ザフィーラ8/2 22:38:302207cfYZ7BHAulvpo||138
本当に申し訳ありません、リリア様

ペット入れ替えの時に、手違いでペン魚を逃がしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

お詫びの品をHOMEに出してあります。
大した物ではありませんが、これでご容赦ください。m(__)m
本当に申し訳ありませんでした。

リリア8/3 10:57:412207cfS9q6dFm.bzU||260
お中元は私が高価な物と感じた品物と交換していただけた人に
お礼として差し上げております。
ですのでお返しはいらないです。

ザフィーラさんのホームに出かけてみましたが
ご用意していただいた品物は受け取ることはできません。
私でもなかなかドロップできずに手ぶらで出てくる事が多々ありますので…
お気持ちはありがたく頂きました。ありがとう^^

ペン魚を逃がしたのは残念でしたね^^;
私もまだ交換したい特別な人とかがいますので
余裕がありましたらまた交換しましょうね^^

ザフィーラ8/3 13:32:342207cfYZ7BHAulvpo||516
有り難う御座います。
リリア様、では完了します。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX