戻る
83138リヴァイアサン壁紙についてえくぼ8/2 21:57:172182cfh44TFb4q10o
欲しいのですが、どれくらいで買えますでしょうか?

マジスティー8/2 22:3:232191cf1fe9XLl20P2||887
キャッシュ300なので10万ほどでは

ラフィア8/2 22:8:56112cfX2FFdrSgAJk||172
100C当たりの相場×3でしょう。

いくら壁紙だからといって、売る方はCを手放すんですから。

えくぼ8/2 22:9:122182cfh44TFb4q10o||298
ん〜ラフィ>それはわかるんだけど100キャッシュの相場がよくわからなくて

ラフィア8/2 22:11:406112cfX2FFdrSgAJk||376
とりあえずマジスティーさんにお礼ね。

100Cの相場は9万〜って感じじゃない?

えくぼ8/2 22:14:512182cfh44TFb4q10o||537
マジスティーさんありがとうございました。300キャッシュなんですね

えくぼ8/2 22:15:72182cfh44TFb4q10o||424
9万ってことは・・・27万??

ラフィア8/2 22:16:446112cfX2FFdrSgAJk||413
まぁ、単純計算だとそーなるね。

壁紙に27万G出せるほど俺は豪勢な人じゃないけど。

えくぼ8/2 22:25:412182cfh44TFb4q10o||803
わかった。ありがとう。引くわ。高いし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX