戻る
83169お願い!!れいき8/3 11:58:442111cfcr3YQT5NqO2
だ・だ・誰がーおらに花の羽を分けてクレー

zinzz8/3 11:59:552021cfVZip8ZkhLAQ||491
何Gくれますか。

れいき8/3 12:4:352111cfcr3YQT5NqO2||363
110Gあげます金がないんです花の羽売ってないし

♪恋姫♪8/3 12:10:192117cfj0wYrp6SH7o||580
板違い。SoS掲示板へ

れいき8/3 12:14:112111cfcr3YQT5NqO2||752
違うんです、過去スレ20件以内に自分のスレが入っているからかきこできないんです・・・・これってどうしてもデモだめですか・・

明都8/3 12:34:522202cfFDAQbUZntmc||504
こんにちは。

 20件過ぎるまで待ちましょう。どうしてもというのであれば
“花の羽根を買いたい”という形で「買いたい」板にスレッドを
立てて下さい。

 『我慢する事』『待つ事』を覚えるのもネットゲームでは
必要なマナーです。

FANFAN8/3 15:16:122191cf1fe9XLl20P2||368
ちょうどいたので送りました

れいき8/3 15:39:245914cfUPq4ldl6Hfc||762
FANFANさんどうもありだとうございました おかげさまでたすっかています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX