戻る
83198新撰組について健司8/3 17:49:482192cf/PKzM6LwCTM
新撰組には、さる・ゲロッグ・くま・ちょらなどおります
がそれぞれどのように違うのでしょうか?
それとLV40ぐらいからの装備は何が良いでしょうか?
分かる方レスお願いしますm(__)m

リタ8/3 18:0:551332cf8K4SJtJ0sd.||281
そもそもどこにいるんですか

エメルソン8/3 18:6:106038cfyyhrTvfd/W6||503
ちょらは、足止めがあったはずです。
あとの他は忘れてしまいました。

健司8/3 18:6:122192cf/PKzM6LwCTM||415
横レス控えてください。

健司8/3 18:6:452192cf/PKzM6LwCTM||864
エメルソンさんありがとうございますm(__)m

死神DX8/3 18:45:112227cfIGXM4Z5yoxc||496
くま・ゲロック・ちゃるは確か攻撃力比例ペットです

tome8/3 21:1:582031cfPv2WjHxxEQ2||214
攻撃スキルについては、廬植さんのサイトで詳しく検索できます。
一度みてみてください。 装備もレベル毎に検索できます。
ブロンズ系とか布鉄が良いようですが、商人が装備できるかどうかは
分かりません。

爆睡マン8/3 21:17:411249cf/L0wh1IcKnA||737
新撰組うさは怪力攻撃しないので役に立たないデスw

ヤムチャ8/4 7:20:462212cfsiJTK0ZnfHY||550
たしかちゃるが火の呪文使った記憶があります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX