戻る
83223スタンプ全部集めた人見てくださいジロォー8/4 6:58:252202cfexIZuwi8jmU
おはようございます^^
えっと、質問なのですがリヴァイアサンシリーズ、2個と参加賞
もらえましたか?
もらっていたらどうやってもらうのか
教えていただきたいです

ジロォー8/4 6:59:172202cfexIZuwi8jmU||543
全部というのは1期目全部という意味です

8/4 7:0:566042cfQqKRC978l4w||277
もらえませんでしたね・・・
多分、第二期が終わったらもらえるんじゃないかなー・・・と思います。
とりあえず、ちびこんさんにメールを送ることにします^^

ジロォー8/4 7:2:542202cfexIZuwi8jmU||672
やはりもらえませんでしたか・・・orz
こう思うのですが手渡しで届くのでしょうか?

ジロォー8/4 7:7:332202cfexIZuwi8jmU||720
今日で1期目は終わりらしいので
今日か明日もらえる可能性も0ではないですよね?

8/4 7:27:546042cfQqKRC978l4w||606
それはわかりませんね。
明日は第二期のラジオ体操ですから・・・・

ジロォー8/4 7:32:572202cfexIZuwi8jmU||87
そうですか・・・

ガン子8/4 11:13:101251cfBYrSF7v7CsA||875
コンニチワ´∀`
スタンプ会場に行くと【交換】というのがあるので
そこをクリックすると貰えますヨー゜▽゜*ノ

ジロォー8/4 17:55:552202cfexIZuwi8jmU||405
できました^^
ガン子さん、崚さんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX