戻る
83247Lvあげにちょうどいいトコチョウ8/4 14:9:492191cfJuHq133/fBI
わたしのLvや、ペットではどこがちょうどいいですか?

★りんご★8/4 14:22:556035cfQMd3Wmderv6||498
半獣の村付近がいいと思います

もうすこしHPが高まれば『白の塔』『ホークルタワー』なんかもいいと思います

でも、白の塔には、零式  ホークルタワーには、○○○団なんかも居ますので、

あまり上階には進まないほうがいいと思います

ナンパッチ8/4 20:13:242111cfhU2QAosFW5c||19
あとポーションor薬草+1を少し持ってマシュル森に行くって言うのも
良いと思います^^
少し危険でもLvアップが激しくなる(確認しなければ今何Lvかもわからなくなる・・・私です)
海祭りマップでもポーションをもてる数だけ持って常冬島でやるのも良いと思います
ですが行くならポーションをぎりぎり持ったとしても羽根系は絶対に忘れないでください
じゃないとポーションがつきたときに絶対死ぬので^^
あと大渦に巻き込まれる適切な時間は40分から00分までです
そして絶対に20分から40分の間には巻き込まれないでください
果物島に行きますがトーテム・・・(忘れちゃいました)にあうと
ほぼ確実に死にます

ナンパッチ8/4 20:14:382111cfhU2QAosFW5c||24
気をつけてください

チョウ8/5 11:4:12191cfJuHq133/fBI||658
ご丁寧にありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX