戻る
83248くだらない多数決海兵8/4 14:14:312199cfUM/xpCgrD0c
このゲームで出てくる回復アイテム「ワカメ」はおいしいと思いますか?

海兵8/4 14:15:412199cfUM/xpCgrD0c||990
15人(俺を含め)の意見が出たところで結果にします。
ではよろしく・・・。

海兵8/4 14:16:12199cfUM/xpCgrD0c||72
ちなみに俺はまずいと思う。

あちゃぱ8/4 14:19:532218cfdkXxX.IAG5Q||426
ワカメはたしかHP10回復でしたよね。10しか回復しないくらいなんだから、わたしもマズイと思います。

★りんご★8/4 14:20:236035cfQMd3Wmderv6||777
いらないですね^^;

反対

passid8/4 14:24:386056cfmgcoGu2ZhSc||701
やっぱまずいんじゃないでしょうか?
でもポーションなんかはすごくまずいと思いますね。(薬みたいなもんですから)
でも回復量はけっこう良いと思いますが、回復量が少ない=まずいというもんですかねぇ。

海兵8/4 14:30:292199cfUM/xpCgrD0c||57
こんなくだらない多数決に意見ありがとう。
ポーションはまずいと思う。
回復量が少ない=まずいではないと思う。
ただいま4人の意見が出て
うまい0票
まずい4票
・・・となっています。
引き続きよろしくお願いします。

カケルA78/4 14:35:302110cfUF.a50Ubo9s||169
とりあえず俺神か乱入でやって欲しい。

海兵8/4 14:36:492199cfUM/xpCgrD0c||226
意見のない人は黙っててほしい

ラフィア8/4 14:38:566121cfn6fBctmFAIY||159
美味しい

意見言ったから、完了希望。

虹孔雀8/4 14:39:452209cfn91aqxJzQ0o||176
俺神か乱入でやるのが基本
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX