戻る
83250クラックゴーストピマ8/4 14:30:42219cfkGn9zkGFx4I
クラックの相場を教えて下さい。

あとクラックの相場は、リヴァイアサンの相場はつりあうでしょうか。教えてください。

ピマ8/4 14:32:512219cfkGn9zkGFx4I||645
訂正。

クラックの相場はリヴァイアサンの相場とつりあうでしょうか。でした。

失礼致しました。

カケルA78/4 14:34:322110cfUF.a50Ubo9s||225
クラック25万前後、リヴァイアサン50万前後と聞きます。
クラックは前の相場なので変動があったかもしれませんが^^;

女神転生8/4 14:36:282191cffi8ZumSdvvE||224
私的ですが〜^^;
クラックの方が戦士系の方には人気がありますよ〜♪
相場は70万G前後もっと上かも〜
ヴァイアサンは一時的相場が高いようですが必ず落ちます。
今は30万G前後かな〜

女神転生8/4 14:37:332191cffi8ZumSdvvE||274
ヴァイアサンが50万G・・・無理があります〜^^;

ピマ8/4 14:49:232219cfkGn9zkGFx4I||967
そ、そうなんですか?

有り難う御座いました。参考になりました!完了しますー

カケルA78/4 14:55:342110cfUF.a50Ubo9s||294
そうだったんですかww

以前のスレでそう書かれていたのでてっきりそうかと…w

誤情報申し訳ありません^^;

ピマ8/4 15:3:552219cfkGn9zkGFx4I||537
あ、完了するの忘れてた。

では失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX