戻る
83266ドッグフォー&ぴよ放題前田慶慈8/4 17:44:452202cfk/J4vGowRz2
此方が放題を出すとしたら其方は何Lvのドッグフォーを出しますか?
えぇ少々分が変(?)かもしれません。
伝わるかどうかも心配です。
宜しくお願いします。

前田慶慈8/4 17:48:382202cfk/J4vGowRz2||504
自分が考えているのは・・・そろそろ転生を考えているので放題を犬4と交換しようと思ってるんです。
そこで此方放題。其方犬4では相手側は何Lvの犬4を出すのが正当なのかって事です。
大体でいいので・・・宜しくお願いします。

aren8/4 17:55:16046cfVKhO9cGL4no||119
こんにちは^^
犬4Lv90の相場が550万G位だと思うので、犬4Lv80前後が適してるとおもいます^^

aren8/4 17:55:576046cfVKhO9cGL4no||989
訂正
犬4Lv60〜80前後が適してると思います^^でした。すいません。

前田慶慈8/4 17:56:582202cfk/J4vGowRz2||289
★貸し出しアイテム、ペット2★

朽木
グランドフル ただいま貸し出し中(ヘルム・シールド)
傭兵の大剣 ただいま貸し出し中
溺愛の剣 朽木が135になったら貸し出し可
貸し出し条件 ほぼ毎日インしてる人

★りんご★
求愛ぴよ
犬4(13LV)

ちゃなだ
HOMEの物なら大体

ホオズキ
死者のHOME(251番地)の、かぶり物・消耗品以外
西町・ぴのこのアイテム

フォックス
真ゴールデンレグス・メイル・シールド

前田慶慈8/4 17:58:302202cfk/J4vGowRz2||383
ミス  


ありがとうございますした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX