戻る
83273アイドルナースについてグーフィー8/4 18:33:382021cfEp1hpC07rzw
アイドルナースとは、どういう能力を持っているんですか?アイドルナースをもっているひとが少なくて、よく能力がわかりません。教えてください。お願いします。

友奈8/4 20:13:551249cfpWcEJgx/2AU||680
家のアイドルナースはほとんど魅力上げと2連続攻撃(スゴク弱い)しかやってくれません^^;

みくる8/4 20:51:316120cfRKHbYs7gaiI||570
アイドルナースのスキルは、
1)2連続攻撃
2)魅力上げ
3)合体技「ウィングシュート」
です。
3)は、実質的には通常攻撃っぽかったように思います。

ほとんどのペットのスキルについては、Rosyoku Industriesさんに、
かなり詳細な情報がありますので、参考になさって下さいね(^^

グーフィー8/6 12:42:412021cfEp1hpC07rzw||847
皆さん、教えてくださってありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX