戻る
83274ピマ8/4 18:56:102219cfkGn9zkGFx4I
今晩は。
変なタイトルでごめんなさい。
私の使ってるのは、文字数が決まっているので、できるだけ短くしました。

早速なのですが、70万G=何cくらいなんでしょうか?

知っている方、レスお願いします。

みさパパ8/4 19:10:212111cfXxNKaI84wTw||56
ピマさん>こんばんは^^

100Cは普通のときは6〜7万Gぐらい

今はお祭りで少し高くなって8〜9万Gで取引されています^^

明都8/4 19:19:142202cfFDAQbUZntmc||198
こんばんは^^

 人によっては10万G(高額査定)で見る方もおられる様ですので、
700〜1000cというところでしょうか。

ピマ8/4 19:32:12219cfkGn9zkGFx4I||123
そうですか、結構高いんですね。お祭り時が狙い時か(ぁ。)

では、みさパパさんと明都さんに感謝しつつ完了致します。
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX