戻る
83295bliths様へザフィーラ8/4 22:11:342207cfYZ7BHAulvpo
こんばんわ^^
下のまおら様のスレと被ってしまいますが、私にもお中元が送られていました。
もし、ミスで送ってしまったのでしたら、此方からも同じ物を送らせて頂きます。
何にせよ、レス頂けると有り難いです。m(__)m

bliths8/4 23:1:02184cfePq.IsstBiQ||121
こんばんは^^

こちらもまおらさんと同じくイベント版の◆◇◆リレークジ(β版)◆◇◆に
参加していただいた皆さんに贈らせていただいたのです。

間違いではないので受け取ってくださいね。

ご参加ありがとうございました*´∇`*

ザフィーラ8/4 23:10:592207cfYZ7BHAulvpo||193
そうだったのですか!^^;
あの時は一番に参加させて頂けて嬉しかったです。^^
また開催されていたら、参加させて頂きたいです。
有り難う御座いました。m(__)m

ザフィーラ8/4 23:12:442207cfYZ7BHAulvpo||920
この板は明日インしたら、完了させて頂きます。
bliths様に返信を見て頂きたいので・・・。^^;

bliths8/4 23:16:122184cfePq.IsstBiQ||955
返信ありがとうございます。
こちらこそ参加していただけて嬉しかったです^^

開催にむけて前向きに検討したいと思います。
そのときはまた是非ご参加くださいね♪

ザフィーラ8/4 23:28:292207cfYZ7BHAulvpo||691
お早い返信感謝です。^^
では、このスレは完了します。
bliths様、本当に有り難う御座いました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX