戻る
83301デクッス様、ミツル様、他零式を依頼された方へtaquicho8/4 23:34:345811cf433giwQBTeI
デクッス様
「どうか・・・わたしをたすけてください・・・死んでばかりなんです・・・」とのことですが、
具体的に、どのようにお助けすれば良いのでしょうか?
チビファンでは、「死なない」ように、戦いでお手伝いすることは、できません。
何をして欲しいのか、解るように、お知らせ下さい。

taquicho8/4 23:35:155811cf433giwQBTeI||536
ミツル様
8/2に、「おまえをあしたころしにいく」とのお手紙頂きました。有難うございます。
その「あした」は昨日過ぎてしまいましたが、お忙しかったのでしょうか?
(へそで沸かした)お茶を淹れて待っていますので、ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
尚、「ころす」のであれば、私も弱いとは言え、あなたのステータスでは、まだ無理なように
お見受けします。もう少し精進されて、力をつけてからにして下さい。

taquicho8/4 23:35:285811cf433giwQBTeI||85
蛇足ながら、いつまでも「旅人」のままでは、力もつかないかと思います。転職されることを、
せつに、お勧めします。それから、「ひらがな」ばかりのお手紙では、迫力がありません。
漢字のお勉強をされることも、お勧めします。

taquicho8/4 23:38:95811cf433giwQBTeI||973
転職装備、「素頭」、「儀式の衣(上)(下)」、「素手(右)(左)」、
転生装備、「転生玉」は、全くステータスに寄与しません。
他のものを装備したほうが、良いと思います。

taquicho8/4 23:38:345811cf433giwQBTeI||51
鑢剥懿さん
前列のペットがいないようですが、もう一匹の零式を、お引取り頂いておりません。
必要でしたらお引き取りください。不要でしたら、その旨、お知らせ下さい。

taquicho8/4 23:38:535811cf433giwQBTeI||756
グレートさん
ご依頼の零式、用意してあります。必要でしたら、お引取り下さい。

taquicho8/4 23:39:115811cf433giwQBTeI||889
鉄心さん、ルーニー9さん
もう一匹の零式を、それぞれ予約しておりますが、不要のように、お見受けします。
予約解除しても、よろしいでしょうか? お知らせ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX