戻る
83328レベル上げ場所do-mp8/5 11:4:452029cf8odk6GEWqXI
についてお聞きしたいと思います。

現在、聖域で戦っていますが、聖域よりも、83レベの僕にちょうどいいレベル上げ場所はあるでしょうか?ぴか系が出ませんよ(泣

スキルは、エナスラ・衝撃波のみです。

ペットは、ぴよ戦士Lv106です。

ステは攻 411 防 62 魔 39 魅 103 運 178 火 109 水69 風 71 土75 です。

以上宜しくお願い致します。

ラフィア8/5 11:24:186121cfn6fBctmFAIY||165
Lv90ぐらいまでは100戦10%聖域で保てるので、
まだ聖域がベストだと思います。

もっと防御を上げておきたいところ。属性値はどーでもいいので(^^;

あと、ぴか系を狙ってLv上げるのは精神的に疲れるのでやめた方がいいです。
飽く迄もボーナスですし。

do-mp8/5 11:47:502029cf8odk6GEWqXI||417
有難うございます^^

明都8/5 12:50:162202cfFDAQbUZntmc||341
こんにちは^^

 地獄大王討伐はいかがでしょう?

 リンク・「ちびーず☆ふぁん」サマの最短ルート攻略を使えば、
1〜200戦位で6万以上の経験値が入ります☆

 当方のLvでも、大王だけで8〜9%の経験値上昇がありますので、
効率は良い方だと思いますよ。 

明都8/5 12:52:132202cfFDAQbUZntmc||335
(追記)
 do-mp様のステとぴよがいれば、負ける確率の方が低いです。

do-mp8/5 13:10:502029cf8odk6GEWqXI||701
ドウもです。

と思っていたら、ぴかぶー出ました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX