戻る
83330私が主催したオークに入札された方々へラフィア8/5 11:35:16121cfn6fBctmFAIY
責任感のない方のレスにより、オーク進行に支障をきたしてしまいました○| ̄|_

入札状況を巻き戻したいところですが、その方は他のオークにて入札されており
多大なご迷惑がかかると判断させて頂きましたm(_ _)m

そのため、本日13時(PM1時)に、オーク入札者のみを対象としたスレを売りたい板に点てます。

その板での取引はオーク形式ではなく、個々と販売交渉をしますので
可能な限り早めにレスされた方がいいかもしれません(^^;

ご了承下さいm(_ _)m

ラフィア8/5 11:46:06121cfn6fBctmFAIY||683
まうふ氏へ

「荒らされた」との事ですが、IP等にも荒らされた形跡はなく
ステを見ても荒らされた形跡はありませんでした(無意味な転生、HOMEの状況等)
少し前から、他のスレでの言動を知って貴方の事をよく思っていなかったのですが
自分のやった事に責任が持てないなら、オンラインゲームなんぞに現れないで下さい。
オークションではひとつのキャンセルだって進行に支障をきたす事もあるんです。
実際、今回は貴方の所為で無事進行していたオークが止まってしまいましたし。

不快でなりません。

ラフィア8/5 11:46:406121cfn6fBctmFAIY||925
今後、私を始め当件及び、他のスレでの言動で大変不快な気分を味わった
方々(当件について某チャで話してたので)との
取引を始めとする全ての交流をご遠慮下さいm(_ _)m

〔参考スレ〕
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40536.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-85060.html

ラフィア8/5 13:7:166121cfn6fBctmFAIY||83
1時にスレ点てましたところ、

ナチュラルアクア様との取引が成立しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX