戻る
83344狩場質問です。のこもん8/5 13:55:486126cfxySbJL40PZU
能力は、
HP 976/976
攻撃力 480
防御力 137
魔力 22
魅力 25
運 17
火属性 117
水属性 24
風属性 17
土属性 20  
ペット 犬2Lv21 犬4Lv53 です。

宜しくお願いします。

のこもん8/5 13:56:356126cfxySbJL40PZU||48
ちなみに、今は火の塔90階で狩っています。
お答え宜しくお願いしますm(__)m

ラフィア8/5 13:58:36121cfn6fBctmFAIY||312
非常にHPが高いため、装備を整えて聖獣を討伐したいところですね(^^;

とりあえず、聖獣はどいつを討伐されました?

のこもん8/5 13:58:586126cfxySbJL40PZU||419
ラフィア様、お答え有難う御座います^^

聖獣は、恐くて誰も倒してません^^;

ラフィア8/5 14:3:316121cfn6fBctmFAIY||976
勿体無いですね(^^;
それだけのステがあれば、何匹か倒せそうですけど…。

防御を充実させて、新撰組連れて青龍に一回挑んでみた方がいいです。
余裕で負けてしまうようなら仕方ないですが、ステいいので何回か挑めば倒せると思いますよ^^

無理だったら、Lv94まで上げれば、そのステならシャープ使えば大丈夫です。
それまでは、火90階、篭れれば悪魔洞とかがいいかなぁ…と。

のこもん8/5 14:5:386126cfxySbJL40PZU||261
了解です^^
では防御上げて新撰組お供に、偵察してきますです^^

のこもん8/5 14:6:46126cfxySbJL40PZU||190
まだまだ情報募集中です♪
皆様、宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX