戻る
83345これから先・・・。ナチュラルアクア8/5 13:56:132026cfP7p3MKlhqO2
こんにちは。ナチです^^♪
覇者が目の前になりました。
そこで、LV上げにやる気の出ない今、
具体的な目標を作ろうと持っています。

転生後にHPが1000残ると楽だと聞いた事があるので、
このまま覇者へ突っ走り何LVくらい転生したら宜しいでしょうか^^?
覇者・転生に詳しいかたレスお願いしますw

ラフィア8/5 14:0:66121cfn6fBctmFAIY||122
出来ればLv220まで…てのがセオリーですけど、
基礎ステを充実させていないと、Lv130後半〜Lv150までが厳しいと思います。

とりあえずHP1800を目指してLv150を目標とすると
そのあとのLv上げが楽しいかもしれないですね(*´∇`*)

ナチュラルアクア8/5 14:2:412026cfP7p3MKlhqO2||697
迅速な対応レス有難う御座います♪
やはり、職業が安定していなかった僕は基礎ステータスを
整えないといけませんね^^;
ひとまず、Lv150を目標に頑張るとしますw
有難う御座いましたw

まだレスお待ちしておりますw

明都8/5 14:21:452202cfFDAQbUZntmc||325
こんにちは^^

 転生後のHPが1000になる様に計算すると・・・

 1000÷0.3(転生前の30%)≒3333
 1000÷0.5(転生前の50%)=2000

 HPが最低2000以上の時に転生すれば良い訳ですから、

 ・2000(目標HP)−1273(現HP)=727
 ・727÷15(覇者のHP上昇期待値)≒48

 あと48Lv以上上げ、ラフィア様の意見どおりLv150前後を
目安とすると良いかもしれません。

明都8/5 14:22:42202cfFDAQbUZntmc||418
 ただし、このパターンは50%で転生できた成功例ですので、
30%になった失敗例も覚悟しなければなりません。

 ・3333−1273=2060
 ・2060÷15≒137

 最悪の場合あとLvを137上げ、Lv240にしなければ
ならないかもしれません。
(まあ、こちらは極端な例ですが)

 やはり、さし当たってはLv150を目標にするのが良いと思いますよ。
そしてその時点でHPがどれ位上昇したかを見て下さい。

ナチュラルアクア8/6 23:33:312026cfP7p3MKlhqO2||786
明都さん≫
詳しい内容のレスを有難う御座います^^;;
約48LV上げればHP2000なのですね^^w
結構難しいですが頑張ってみます〜
有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX