戻る
83346おしえてゼノン8/5 14:4:46173cfNKkDcvDul4Y
説明書はどうすれぱいいですか

ラフィア8/5 14:7:496121cfn6fBctmFAIY||574
大斬り説明書とかなら、持ってるだけで効果発動されてますよ^^

ゼノン8/5 14:11:416173cfNKkDcvDul4Y||56
どうゆういみですか

ラフィア8/5 14:15:346121cfn6fBctmFAIY||177
えーっと、ゼノン様は、ゲーム内の「説明書」と書いてある
アイテムを持ってるんですよね?

それらを「どうすればいいですか」と質問されているので
「手持ちのアイテムにしておけばいいんですよ」と返答しました。

ご理解いただけましたか?

ゼノン8/5 14:17:396173cfNKkDcvDul4Y||315
そうゆうことですか

ラフィア8/5 14:21:296121cfn6fBctmFAIY||168
そういうことです^^

今は恐ろしく気分がいいのでどーでもいいのですが、
教えて下さった人に対してお礼を言うのが、ネット上のマナーですよ(^^;

ゼノン8/5 14:31:586173cfNKkDcvDul4Y||899
ありがとうn


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX