戻る
83348チームバトル♪恋姫♪8/5 14:24:292117cfj0wYrp6SH7o
入ってもなにもないんですが…(音がなってたりするだけで…)

カケルA78/5 14:26:351248cfRHSY4DJFq/Y||944
太陽山のチムバは15分おきに始まります。
始まっていれば中で敵が5体並んでいて、攻撃or魔法(?)みたいなコマンドを押して戦います。
今のLVだとまだ危ないかもしれないのでもう少しLVあげをしてからのほうがいいかもしれませんが^^;

♪恋姫♪8/5 14:27:392117cfj0wYrp6SH7o||638
カケルA7さんありがとうございました

のり君8/5 14:27:402101cfBTM/Ib1CvBI||261
前のバトル終了から15分おきにおこなわれていますので、その時間に参加しないと「ここには何もいない・・」と出ています。
終了時間は作戦会議でいる人に聞くか、終了後に「おつかれさま〜」などの書き込みがあると思いますので、その時間から計算してみてくださいm(_ _)m。

♪恋姫♪8/5 14:28:202117cfj0wYrp6SH7o||48
のり君さんありがとうございました

♪恋姫♪8/5 14:29:02117cfj0wYrp6SH7o||737
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX