戻る
83355質問です。何方か答えていただけませんか。ぅさぎ8/5 14:56:196034cf0EB4TIMVdZ6
暗闇の塔はどうすれば中に入れるのですか。
いつも、塔の入口まででしたら行けるのですが、「門は開きそうにない」と言われてしまい、その先へ進むことができません。
何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

トラン☆8/5 14:57:302199cf6TNR8eePZxE||434
lv40にならないと入れません。

明都8/5 14:58:142202cfFDAQbUZntmc||924
こんにちは^^

 門の先に進む為にはLvが40以上必要になります。入れる様に
なるまで頑張って下さい。

ぱすわ8/5 14:58:226120cfMv4cVA9sblI||714
多分そんな所は無かった気がするのですけど
メッセージから40レベルから入れます

ぱすわ8/5 14:58:396120cfMv4cVA9sblI||519
被りました〜

明都8/5 14:58:412202cfFDAQbUZntmc||412
あら、カブりました☆^^;

ぱすわ8/5 15:0:86120cfMv4cVA9sblI||564
暗雲の搭
だった気が

ぅさぎ8/5 15:2:126034cf0EB4TIMVdZ6||492
名称を間違えて困らせてしまって申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、暗雲の塔です。
レベル40まで上げられるよう精進したいと思います。
お答えいただきまして誠に有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX