戻る
83366ぴよ放題についてオギワラ8/5 16:36:242212cfBcsmysAsVME
最近プリ塔で戦闘するようになり、多少なりとも攻撃力が上がってきました。
こうなると、噂のぴよ放題が使いたくて仕方ありません。

恥ずかしながら『攻撃力比例の連続攻撃をおこなう』ということは知っているのですが、何連続程度出すのかまったく予想がつきません;;
使った感じの平均、最大はどのようなものでしょうか?
また、戦闘の様子を貼り付けていただいても嬉しいです。

それと募集する際に自分が所持している犬2Lv70を絡めて交渉する場合、自分がどれほどプラスするべきでしょうか?

上の2つをご存知の方がいましたら是非とも教えていただきたいですm(_ _)m

paku8/5 16:39:412111cf696cO7mtVIM||502
価格等はわからないですが・・

攻撃は1〜5連続(完全ランダム)です。平均3連続と考えていいと思います。

1回の最大値は自分の攻撃力+微量です。

paku8/5 16:42:392111cf696cO7mtVIM||594
オギワラさんの今のステなら、最小1〜最大8000強って感じです。

イヌ4が3連続が最低ラインなので、実はオギワラさんはまだイヌ4Lv98のが良いペットと言えるでしょう。

オギワラ8/5 16:48:162212cfBcsmysAsVME||38
paku様、ありがとうございます><

自分は犬のような数回の連続攻撃。稀に通常以上の連続攻撃。のようなものを想像していたのですが、これは高レベルの犬の方が使い勝手の良い感じがしますね(゚ー゚;A
やはり、募集するよりも地道に犬のレベル上げに励みましょうか。

paku8/5 16:52:342111cf696cO7mtVIM||255
そうですね〜。

240でW聖剣装備になったら放題のがいいと思います。放題は攻4000で最大2万なので、犬のLV250くらいに相当かなぁって気がします。

オギワラ8/5 17:1:422212cfBcsmysAsVME||285
なるほど。なるほど“〆(゚_゚*)
W聖剣……遠い未来の話ですが、戦士職をたしなむ身としては一匹持っていたいペットですね。
う〜ん。やはり募集してみようと思います^^
paku様、詳しくありがとうございました!

paku8/5 17:3:582111cf696cO7mtVIM||17
この先、放題は今よりも値段は高くなっていくことが間違いないです(来年の干支キャッシュペットがすごかったらわからないけど)。

先を見据えて、買えるときに買っておいたほうがいいです。

頑張ってくださいね。

オギワラ8/5 17:11:312212cfBcsmysAsVME||431
はい、猪突猛進君が砲台を超える能力でない事を祈りつつ頑張ってみます^^b

オギワラ8/5 17:11:522212cfBcsmysAsVME||642
それと
現在のぴよ放題の相場、犬2Lv70前後の相場をご存知の方がいましたら、是非とも教えていただきたいですm(_ _)m

勝利8/5 17:52:572194cf8aUjGGAYgi6||815
オギワラさんこんにちは^^
この間は本当にありがとうございました(○^^○)

放題の価格は、400万Gで募集しても売り手が現れなかったりするので、
募集するとしたら450万G相当が妥当だと思います。
犬2Lv70前後は250万G〜320万Gぐらいだと思います。

オギワラ8/5 18:2:202212cfBcsmysAsVME||699
こんにちわ
いえいえ、前回はこちらこそありがとうございました

ぴよ放題は450万ですか。想像以上の高価品ですね^^;
となると、犬に最低でも200万相当を上乗せ。秘蔵の品でも出してみましょうか。
――やはり高価品の募集はよく考える必要がありそうですね。これから三日三晩考えてみようと思います。

勝利様、詳しい情報ありがとうございましたm(_ _)m

オギワラ8/5 18:5:172212cfBcsmysAsVME||574
御二人のおかげで欲しかった情報をそろえることが出来ました。
正直、こんなに早く揃うとは思っていなかったので驚いています^^

では、御二人に感謝しつつ完了です。

勝利8/5 18:5:182194cf8aUjGGAYgi6||719
高価なものの値段は、大体は売り手によって決まりますからね^^;
海祭り中なら、セレブ箱をからめた交渉とかが有効だと思います♪

オギワラ8/5 18:8:392212cfBcsmysAsVME||85
Σ(・口・)完了の100分の1秒後にレスが。
セレブ箱を絡めた交渉ですか〜。
200万相当なら箱4つですね。参考にさせていただきます^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX