戻る
83376ハルト様へチャッピー8/5 17:41:472108cfJLxez8ABn62
総合にお呼びして申し訳ありません。
凄い物が飛んできたのですが、間違えて変なボタンを
押されましたか?
確認の程をお願いします。

チャッピー8/5 17:42:542108cfJLxez8ABn62||505
しかも、私のレベルではハルトさんを追っかけることは出来ません
(/□≦、)エーン!!

チャッピー8/5 20:2:172108cfJLxez8ABn62||474
お手紙を城下の方に出しましたので見ていただければ、
うれしいです。

チャッピー8/5 20:13:172108cfJLxez8ABn62||34
ひとまず完了させてもらいます。

ハルト8/6 0:22:196023cfBJMYfMBZ96Q||801
チャッピーさん すいません。
寝てました。
気持ちですので受け取ってくださいm(__)m
お怪我たいしたことなさそうで本当によかったですね。
屋台巡りぜひご一緒したいと^^
水の塔おっかけちゃっいました^^♪
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX