戻る
83379クラックゴーストピマ8/5 17:57:272219cfkGn9zkGFx4I
こんにちは。

クラックのLv9の相場を教えてください。お願いします。

ジャガー8/5 18:43:55893cfEwUeRRsznAc||951
こんにちわ^^お久しぶりです^^
クラックはLvは関係ないです。
相場は、最近700キャッシュほどの取り引きを見かけました。
700c=約56万G〜63万G辺りではないかと思います

ピマ8/5 20:47:02219cfkGn9zkGFx4I||422
今晩は。
うわっと ジャガーさん、お久しぶりです。
覚えていて下さったのですね!光栄です♪(^-^*)

なーんだ、lvは関係ないのですね(=_=;)
知らなかったですー

では、ジャガーさんに感謝しつつ、完了致しますね。
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX