戻る
83390レベルが上がりません・・・結城やや8/5 20:58:552224cfji3ELH/7CVU
私はまだ9レベルなのになかなかレベルが上がってくれません・・・。どうやったらぐんぐん伸びますか?(やっぱり地道にやるしか・・・)

のり君8/5 21:3:462101cfBTM/Ib1CvBI||268
トップ画面上の「リンク」で紹介してある、攻略サイト「ちびーず☆ふぁん」さんがレベル上げなどのくわしいアドバイスが書いてあります。
読まれるといろいろ参考になると思います。
よかったら読んでみてください。

足立りょう8/5 21:34:462111cfiSDfoVMsEd2||335
9レベルぐらいなら、ゲムル川周辺が安全かと。
あと、城下町等のHOMEを巡って、ペットを購入してはいかがでしょうか?
安くて、かつ強いペットを置いていらっしゃる方も居ると思うので。

・・・参考になりましたでしょうか?

結城やや8/5 23:14:302224cfji3ELH/7CVU||721
足立りょうさん、のり君さん、ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX